本当に?ウヰスキーの価格です ローワンズクリークのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ローワンズクリークバーボンウイスキー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

ノワーズミルの妹的な感じで、ロックがおすすめ。若い頃仲良くなったバーテンさんに勧められて好きになったバーボンです。ラベルがかわいくて!インテリアとしてもおしゃれな一本です。

これっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ローワンズ クリーク ローワンズクリーク バーボンウイスキー ウヰスキー【ローワンズ クリーク】ローワンズ クリーク 750ml 50.05度 正規【ローワンズクリーク】【バーボン】【バーボンウイスキー】【ウヰスキー】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

シングル・ストレートの飲み方も好きですが、今回はいとこ達と語りながら飲むので、丸氷でオンザロックで楽しみました。50.05度なので十分辛いはずなのですが!直前に飲んでいた2銘柄が57度超えだったので!むしろまろやかに感じました。。ストレートでいただいてます。ノアーズ・ミルと同じケンタッキー・バーボン・ディスティラーズ社のスモールバッチバーボンです。フルーティな香り!飲みやすいです。購入後売り切れになってしまったようですね。ハズレだったのか?そのうち再チェレンジしてみようかな?下手の横好き?下戸の辛い酒好き?酒に強い方ではないのですが!辛いバーボンが好きです。しっかりした香り・味わいを持っているのに!有名になっても(バーボンウイスキーの大会で3位に大差をつけての2位?)ビックネームの製品のように均一化されず!価格にプレミアがつくこともなく!なのに地方の造り酒屋の拘りが詰まった製品です。以前バーテンさんに地元でも入手が困難になりつつあると聞いていたので!ネットで見つけて即購入しました。手書きっぽいラベルが可愛いらしい。カラメルの甘い香りがします。元旦の親戚の新年会でいとこ達と飲むのを楽しみに購入。アルコール度数は50.05°と高目ですが、私にはあまり印象に残らなかったバーボンでした。