ブルーフィッシュがおすすめ♪

紫色にしたいのです! ベース作りでコチラのカラーを使っています! カラーリンスが、赤紫色なのでちょうど良くなります(*≧∀≦*)匂いもキツく無く、ブルー(アッシュ)系になるので、ホワイトブリーチ近くしてから、こちらをいれたら?綺麗なシルバー系の色になるかと思いますョ!その場合、退色が早くなるので、オキシドールを半分にして半分は水に変えて濃度を半分の3%にしてあげると良いでしょう~ 退色が多少抑えられます。ブラウンがイラナイ私には!ぴったりの商品です☆ビビットな色が綺麗に発色して入るのでお気に入り商品です( ̄∇ ̄*)ゞブラウンの入っていないブルーのカラーです♪普通に使うのは!難しいですョ!ブリーチして!黄色味が残っている場合は!コチラを使用すると!グリーン色になります!カラーは足し算です♪私は!黄色味が強い髪質でして。長年の愛用者です♪パープル系のカラーリンスを使用してます。

早速ご紹介!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

ブルーフィッシュエブリ ヘアカラー ブルーフィッシュ(1セット)【エブリ】[ヘアカラー]

詳しくはこちら b y 楽 天

それだけだと!赤味が強くなってしまうので!ベース作りにこちらのブルーのカラーをしています!退色してくるので!明るくなってきた時はブルーの下地にすると!寒色系なのでトーンも落ちて!落ち着きます。その上にパープルのカラーリンスをすると基本色の紫色になります☆アッシュのカラーで暗めに安定させてます。。